EVENT

サービスについて

イベントの企画から運営・実施管理までトータルプロデュース。
会場の選定や折衝、細かい備品の発注や当日の効率的な運営オペレーションの考案、人員配置の設定など、 状況に応じて対応いたします。

オフラインでのイベントの開催が難しく、開催されても集客に制限がある場合に、私たちはオンラインを活用してイベントの開催を承っております!
オンラインでの展覧会など、時代に合わせイベントを企画、実行しております。

企画立案 ご要望に沿い、目的、ターゲット層、内容などを考慮した企画立案のお手伝いをいたします。 運営計画、開催までのスケジュール管理。企画書、お見積書の作成。
運営準備 開催までのスケジュールの作成・管理、プレイガイド管理及びテレビCMやデジタルサイネージ、ネット広告などによる広報活動、看板やパンフレットなどの製作。
当日運営 会場の設営関係、運営スタッフの配置、ケータリングの手配など当日の運営進行管理。